200メートルいちび

新潟県燕市商店街「200メートルいちび」の公式情報  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

第14回200メートルいちび

今年は、8月23日(土)の15:00-20:00予定で開催致します。
 アーケードがなくなり開放感あるイベントにご期待くださいませ!

昨年大好評の「つばめるしぇ」から、毎年恒例の各種イベント!
 更に今年は、ビアガーデンも開催予定!
  詳しいイベント項目は、つづきを見てね♪
   ※イベント内容につきましては、予定であり名称変更・内容変更等可能性ございます。  


「ステージイベント」
オープニング少年飛燕太鼓による和太鼓演奏
開会式
バルンアート JIN
北越楽器  エレクトーン演奏
矢代秀晴&サウスヒルズ  バンド演奏
LYL  バンド演奏
吉田睦&ザ・ゴールデンズ  バンド演奏
so nice  バンド演奏
ファイアーパフォーマンス  (予定)

「商店街コーナー」
満点Sカード大変身大会 - 500円相当の満点カードが大変身!
つばめ100燕商店街 - 100円で買えるお得なものをご用意!
プチ商店街      - ちぴっこがお手伝い。買ってあげてね!
燕東小学校4年生のお店  - 創意工夫のお店が並びます

「くらしの安心コーナー」
消防コーナー   - 消防車両に身近に触れられます。撮影大人気!
交通安全コーナー   - 警察車両に乗れます! 交通安全グッズも配布予定!
自衛隊コーナー  - 昨年が初でしたが、車両やバイクに乗れましたよ!今年も・・・?

「遊びのコーナー」  
遊びの天才広場 - ただで参加できて、景品までもらえる大人気コーナー
いちびであそばんしょ  - カルメ焼きにべーごま体験等 お楽しみに!
昭和のおばけやしき  - 大行列必死の人気イベントです。 もちろん無料!
昔のあそびコーナー  - タナカキンさんとふれあえます。今年は何かな?
なんかや     - なつかし、おばあちゃんが駄菓子や 等々の品揃え 
酒天童子行列ブース  -  楽しいブースです。ぜひ、足を運んでね!
映写会         -  映写内容は当日までのお楽しみ♪

「福祉健康コーナー」
元気磨きたいキャラクター「にこっち」と写真をとろう!

「ナイトイベント」
イルミネーション
キャンドルアート  
浴衣でくるといいことあるよ  - 受付で、ひかるブレスレットプレゼント!



| 第14回 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT